PFU社と連携を取り、スキャナの処理安定性を大幅に改善致しました

「まれにスキャナの送信時間が長い時があるため、改善して欲しい」というお客様の声を参考に、スキャナの開発元であるPFU社と連携し事象を解析いたしました。その結果サーバーに不具合が発生していることが判明したため、PFU社のサーバーを再起動していただき、通信の不安定な状態を解消していただきました。

「スキャナの処理時間が通常より時間がかかることがある」というお客様の声を参考に、スキャナの開発元であるPFU社と連携し事象を解析・改善致しました。
従来はPFUのサーバ挙動が不安定なことがあり、それにより処理時間が長引くケースが存在しておりましたが、サーバ再起動など通し本事象を解消した次第です。
mediLabは引き続き、お客様の声を取り入れ、サービス改善をしてまいります。